研修会

皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

9月29日水曜日、デイスターゴルフクラブにて研修会を開催致しました。

ゲスト参加アマチュア2名(スペシャルサポーター、サポーター様)、プロ10名、研修生4名の計16名。

コースのメンテナンスも行き届いており、コースの木々やレイアウトも素晴らしいゴルフ場での開催。久しぶりに会長小林法子プロも参加し、満足されていたので良かったです。

優勝した菊地愛プロは、11月2日にヌーヴェルゴルフクラブにて開催される千葉女子オープンゴルフトーナメント優勝を目指すという力強いコメントも残してくれました。

主催:千葉日報社 協力:千葉県女子プロゴルフ会

大会協賛金スポンサーや協賛品スポンサーをプロ会で探してくる流れもご説明させていただきました。こういった裏方の経験を研修生やプロの皆さんにも体験していただくことで、試合の大切さやありがたみを理解して試合に望んでもらいたいと思っております。

第1回目の大会運営は手探りでバタバタするかもしれませんが、勉強しながら進めて行きたいと一歩ずつ準備しています。

どうか温かく見守ってください。

今回ご協力頂いたゴルフ場はこちら!

デイスターゴルフクラブ

https://www.daystar-gc.co.jp/

プロに聞いてみたいことや、知りたいことなど記事にして欲しいことなどがあれば、リクエストお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Posts

研修会研修会

こんにちは! 最近は涼しくなってきて、快適にゴルフが出来る気候になりましたね。 さて、今回は9月14日(月)に、ベルセルバカントリークラブ市原コースにて行った研修会について、三井美智子よりお届けしたいと思います。 ラスト […]

研修会研修会

こんにちは! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。11月に入り、すっかり肌寒くなって来ましたね。 さて、先日10月26日(月)に鶴舞カントリークラブ・東コースにて研修会を行いました。 今回の参加者は、今月から新規に参加した […]

研修会研修会

皆さま、こんにちは! 久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、先日、今年最初の研修会を行いましたので、その様子をお届けしたいと思います!! 天候にも恵まれた中、南総カントリークラブ東コース […]