ゴルフレポート 〜イベント〜

皆さん、こんにちは!白戸由香です。

年の瀬となり、お忙しいとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、先日、株式会社エール・クリエート様より頂いたご依頼を受け、プロアマイベントに行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います!!

暖かな日差しに包まれた12月上旬、 南総カントリークラブにて行われたプロアマイベントに、蔭山友美プロと安藤美穂プロと3人で行ってきました。

今回のイベント参加者の皆様は、トーナメントには欠かせないボランティアの方々でした。

トーナメントには、試合を支えてくださるボランティアの方が多くいます。ギャラリー整理や、スコアボードを持って歩いてくださる方など、その仕事は多岐にわたるもので、真夏の暑い日差しの中、快くサポートしてくれる様には、選手である私たちはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、日頃直接お話をする機会はなかなかありません…

なので、今回こういった機会を頂けて、改めてボランティアの方々に支えていただいていることに感謝し、ラウンドレッスンを通じてお伝えすることが出来て良かったです!!

参加者の皆様、ありがとうございました!!

プロに聞いてみたいことや、知りたいことなど記事にして欲しいことなどがあれば、リクエストお待ちしています!

また、企業様からの、プロの派遣などの依頼も承っておりますのでよろしくお願い致します。

Related Posts