お知らせ

こんにちは!千葉会運営事務局です。

皆さんに大事なお知らせがあります。

この度、10月の研修会から新メンバーが加わりました!!!!

横山三和子プロです!!!!

改めてプロフィールを簡単に紹介させていただきます。

所属:上総モナークCC

出身地:東京都大田区

生年月日:1974年2月25日

JLPGA入会日:2004年9月1日(76期生)

ホールインワン:5回

ゴルフ歴:16歳〜

趣味:スノーボード、ウェイクボード

初参加である10月の研修会の感想をお聞きしました!

“試合からだんだん遠退きプロ同士でのラウンドが減り、入会させていただきました。先輩や後輩と色々な話をしたり、スイングを見たり、刺激や勉強になることがたくさんありました。これからも宜しくお願い致します。”

新しいメンバーを迎え、より一層千葉会を盛り上げていきたいと思いますので、皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

プロに聞いてみたいことや、知りたいことなど記事にして欲しいことがあれば、リクエストお待ちしています!

Related Posts